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【コラム】ドラックストアが業績成長するカギは「EDLP戦略」と食品関連事業への進出!?

 関東地方や東海地方でドラックストア・調剤薬局を展開する株式会社クリエイトSDホールディングス(以下、クリエイトSD)が、7月11日に2024年5月期決算を発表しています。

・2024年5月期決算短信〔日本基準〕
https://ssl4.eir-parts.net/doc/3148/tdnet/2471927/00.pdf
・2024年5月期 決算説明会資料
https://www.createsdhd.co.jp/Portals/0/24年5月期 決算説明資料.pdf

 スーパーを買収し、食品の取り扱いを強化している同社ですが、関東近県に店舗を拡大し、業績も着実に伸ばしています。今回の【コラム】では、クリエイトSDが開示した2024年5月期決算資料を分析しながら同社の成長性の源泉と登録販売者業務の接点を考察します。

クリエイトSDの業績推移と同社の強み・弱み

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