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愛犬の日に寄付キャンペーンの立ち上げを呼び掛けてみませんか

桜もあっという間に散り、ぽかぽかとした陽気とともに新緑の季節が近づいてきました。

5月13日は愛犬の日。この機会にキャンペーンの立ち上げを呼び掛けてみませんか。

愛犬の日とは

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愛犬の日とは、戦後に「愛犬の友」という名の雑誌を出版していた「誠分堂新光社」の社長が5月13日に犬のイベントを開催していたことが始まりとなっています。

日本では、現在約850万頭の犬がペットとして飼育されています。〈一般社団法人 ペットフード協会,2020年(令和2年)全国犬猫飼育実態調査 結果〉(2021年4月22日アクセス)

一方で、保護犬も多く存在しているのが現状です。

ぜひこの愛犬の日に、動物の保護活動を行う団体に向けての、キャンペーンの立ち上げを呼び掛けてみませんか。

Syncableのキャンペーン(PtoPドネーション)機能とは​

SyncableにはキャンペーンというPtoPドネーションの機能があります。

個人が家族や仲間、友人などの個人に対して寄付の呼びかけを行うPeer to Peer(ピアトゥピア、P2Pとも呼ばれる)は、団体主導ではなく支援者が支援者を呼ぶ、新しい視点のファンドレイジングの手法です。

SyncableのPtoPドネーション機能 最大の特徴は「団体へダイレクトに寄付が届く」点です。ページ作成者を挟まず団体へ直接寄付が届けられるので、寄付者名義で領収書がもらえ、ページ作成者の負担も最小限で済みます。

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「記念日」「チャレンジ」など、個人の想いを活かしたドネーションプロジェクトで年間寄付額の向上を目指すことができます。

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なお、PtoPドネーション機能は寄付額の11%(決済手数料5%+キャンペーン機能利用料6%)です。

終わりに

ぜひPtoPドネーションを企画してみてはいかがでしょうか?なお、弊社ではPtoPドネーションプロジェクトの立ち上げとサポートをするためのブランドサイトの立ち上げについて支援させていただいております【費用:応相談】。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

今後とも、Syncableを何卒よろしくお願いいたします。

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