deadlock情報まとめ

2分 小ジャングルスポーン(4分後リポップ)

3分 金の壺(バフ)ポップ(2分後リポップ)
3分 木箱(ソウル)ポップ(2分後リポップ)

5分 中ジャングルスポーン(6分後リポップ)

8分 大ジャングルスポーン(8分後リポップ)
8分 パンチングマシーン(HP→ソウル)(4分後リポップ)
8分 テレポーター使用可能
8分~ミニオンのソウルを分割するようになる

10分 橋バフ(5分ごとに変わる、160秒持続)
10分5秒 運搬壺(5分後リポップ)※
10分 MIDBoss(7分後リポップ)※
10分 金の壺バフ強化(約1.5倍)
25分 金の壺バフ強化(約2倍)

橋バフ(10分→40分、160秒間)
gun:連射速度+(10→30)%、マガジン容量+(30→60)%
survial:最大HP+(250→700)、HPリジェネ+(1→1.5)%
casting:スピリットパワー+(20→40)、CD-(15→25)%
movement:スタミナ+(1→4)、移動速度+(2→4)、ジップラインスピード+(40→80)%、スタミナ回復+(20→50)%

壺バフ(2分>10分>15分)
連射速度 1.5% > 2.0% > 2.5%
弾薬数 +4% > +6% > +8%
CD -0.75% > -1% > -1.5%
武器ダメージ +3% > +4% > 7%
最大体力 +20 > +30 > +40
スピリットパワー +2 > +3 > +5

midbossバフ (討伐1/2/3回目)
・近くのミニオンをスーパーミニオンに変換(バフ量 50/70/90%)
・リスポーン時間減少 40/50/60%
・発射速度+20%
・最大HP+200
・移動速度+1m/s
(バフ効果3分間)

メニュー画面 > F7 >コンソール入力画面で以下入力でNA鯖になる
citadel_region_override 0
アジア鯖に変更するときは、
citadel_region_override 2

ミニオン(-10分):75 + 1/min
ミニオン(10分-):104 + 1/min
木箱:30 + 2.5/min
パンチングマシーン全体:330 + 3/min
小ジャングル:42 + 0.5/min HP200 + 弾丸耐性50%
中ジャングル:84 + 1/min HP500 + 弾丸耐性50%
大ジャングル:210 + 2.5/min HP1760 + 弾丸耐性60%
壺運び:チームで700 + 1150/5min 運んだ人は+25%
 40%のソウルはディナイの可能性がある
 グローバルソウルが低いチームは補正がかかる

1キル175 + 31.6/min + 25/Lv差(max1600 45分)

ミニオンキル時に複数人居たときの分配率(1/2/3/4/5/6人)
8分まで
100/100/66/50/40/33%
8分以降
100/60/35/25/20/16%

20分の1キル=ミニオン1wave+2体
30分の1キル=ミニオン2wave
40分の1キル=ミニオン2wave+2体
※Lv差ソウル差なしの相手をキル時

ミニオン1waveは30秒

チームが劣勢の場合
・キルのソウルが増える
・連続キルしている敵を倒すと追加の賞金がもらえる
・壺運搬時に+4m/sのスプリント速度がもらえる
・壺運搬時に追加の報酬がもらえる

保護されていないソウルは100ソウルにつき毎秒1ずつ普通のソウルになる?
(500ソウル持っていれば5/sで保護ソウルになる)

ガーディアン(1本目):275 HP5500/4300
ウォーカー(2本目):700 HP8000/5175
神殿:500 HP4000 弾丸耐性60% -(enemy x 20%) 
パトロン:500 HP10000
midboss HP1750 + 425/min (+15/sシールド)

フレックススロット解放条件
1:ガーディアン3つ破壊(1本目)
2:ウォーカー2つ破壊(2本目)
3:すべてのウォーカー破壊
4:神殿1つ破壊+ベースガーディアン2つ


0新アビ, 400新アビ/AP

19kでpower increaseは最後
21.5k,23.5k,25.5k,27.5k,30k,33k,35k,37k,39k,41k,43k,45k,47kでAPがもらえる
ここまででAPは32、能力全開放ができるようになった

ガーディアンを壊すなら8分から
ウォーカーを壊すなら16分から
※耐性値が最低になるのがこの時間、線形減少なので早くても大丈夫

弾丸シールド/精神シールドは完全になくなってる場合60秒で再チャージ 削れてるだけなら20秒で再チャージ

旗を持っているヒーラーミニオンは6sごとに15mの範囲で40ヒールを飛ばしてくれる(10分以降は80HP、ミニオンに対してはすべて80HP)

ベースガーディアン(3本目)を壊したレーンは常にジップラインがブースト状態になる

ガーディアンの近接殴りはFでパリィできる
その間遠隔攻撃が無くなるのでミニオンの生存時間を伸ばせる

セブンのultは左壁で銃だけ出すとダメージ無しで撃てる

無法キャラコン
・重近接を発生させて距離が伸びた後、攻撃判定が出る前に「フリートフットor特定のアビリティ」を撃つと近接攻撃がキャンセルされ、すぐにダッシュが可能になる(Heavy Melee Cancel)
・オブジェクトの曲面に対して壁ジャンプを撃つと通常より高く飛べる (Corner Boosting)
https://www.youtube.com/watch?v=yNrvLZJ8sZA

・エイブラムス2→重近接 vs デバフリムーバー
→デバフリムーバーvs3kのデュレーション+2のT2は近接勝ち
・haze ult vs カース
→カース勝ち
・モークリ2とヴェールウォーカーorシャドウウィーブ
→土煙が立つのでバレバレ
・マジェスティックリープ→レスキュービーム→左クリで上方向に引っ張れる
・ivyの4で壺が運べる(タイミングがキツイ)

10/10更新 サイドレーンの2本目の裏にTP追加


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syl
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