持続化給付金よくある質問(個人事業主)
これまでにお問合せのあった質問をまとめています。
随時追加予定です。
・いつの売上にしたらいいですか?
・白色で開業届を出していないが対象ですか?
・売上台帳は何を用意したらいいですか?
・給与明細を添付したらいいですか?
・対象月の売上が0円の場合はどうしたらいいですか?
・確定申告書類の控えに収受印がない場合やe-Taxの場合はどうしたらいいですか。
・今年コロナの影響で廃業しました。対象にならないのですか?
・10万円給付は非課税ですが、持続化給付金も非課税ですか?
・新しく対象が増えたと聞きました。対象になりますか。
・郵送で申請できますか?
・申請や必要書類がわかりません。どこに聞いたら教えてくれますか?
・パソコンがなく、申請ができません。
・スキャナがなく、書類を取り込めません。
お仕事なんでも相談ネット
https://www.oshigotosodan.com/
いいなと思ったら応援しよう!
最後まで読んでいただきありがとうございます。サポートはキャリアコンサルティングの普及活動に活用させて頂きます。