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プロジェクトセカイ:ユニット別マルチ効率曲(評価S, SF安定)
イベント中は対象ユニットの曲をやりたいけど、マルチの報酬も可能な限り欲しいなーという貪欲な方はいませんか。
相次ぐ切断に耐え、ベテランマルチで検証してきましたので、自分のメモも兼ねて共有しておきます。
イベントポイントは考慮していません。2020年11月初頭時点での記事です。
Leo/need
ロキ:評価S◎ SF突入率◎ 切断率 低
蒼く駆けろ!:評価S〇 SF突入率◎ 切断率 低
More More Jump !
ビバハピ!*:評価S◎ SF突入率〇 切断率 中
*バグ有、メンバー一覧で左端の場合はExpert以上を選ぶ事。
アイドル新鋭隊:評価S〇 SF突入率〇 切断率 低
ワンダーランズ×ショウタイム
脱法ロック:評価S◎ SF突入率〇 切断率 低
Vivid BAD SQUAD
Ready Steady(RS):評価S◎ SF突入率〇 切断率 高
25時、ナイトコードで
ジャックポッドサッドガール(JPS):評価S◎ SF突入率◎ 切断率 高
個人的な感触としてロキの安定感が頭抜けています。
スキル発動時間は一定なのに、曲の時間はまちまちなため、当然スキル発動時間比が高くなる短い曲の方がスコアは出ます。今後の調整に期待。
RSやJPSは、一時期効率曲として名を馳せたため、効率アンチと単純に飽きた層の切断を促しているようです。両方良い曲だと思いますけどね。
後は、体感Expertで23-25の曲は、完走出来るがFever判定区間を落とす(けどExpert選んじゃう)人が多く、SF率が落ちます。
SF突入無し切断は、時間を無駄にしているのと、メンバーに迷惑をかけて全体効率を落としているので、もっと効率厨として昇華して頂きたい。