戦後教育の正体
「MKウルトラ」ってよく知らんかったけど、
やはり「児童虐待システム」が日本の戦後刷り込まれた教育制度であって、
思考停止のサディストを量産し、バカほど社会上位に行くシステムがある。
つまり、向上心ではなく引き下げマインド、
下位を求める、心理的下降洗脳を受けていたわけですわ。
「徹底した愚民化教育」
だから大義のない、視野の狭い利己主義者しかいい肩書きが得られずに、
賄賂やらハニトラにコロっといかれる。
「賢いと上に上がれない」
鵜呑み丸暗記で「サーカス小屋の調教」を受け入れ、洗脳済みの
「賢い演技の上手いバカ」
が地位を得る、上につく。
国民全員がマウンティングという下位基準、他人軸のゴミになる。
主体性が奪われ、敵のいいなり、子供をれいぷし同胞を搾取する内弁慶。
詐欺師に従順で突き上げを許さない社会。
「かっこうの巣の上で」が社会という箱庭の完全な風刺であり、
日本は、
「サーカス小屋」
であって、
日本人は調教師のアメムチで踊るサルになってしまったと。
戦後教育がいかに危険なシステムで、真人間ほど脱落し、
調教師に従順な思考停止のクズが高学歴の肩書で社会上位に行く。
リソースを生み出せない社会構造、
「逆さピラミッド」
このシステムを敵はアジア各国に持ち込んでいる。
中国も韓国もインドネシアも愚民化教育制度を仕込まれてる。
アジア全般が「愚民化洗脳」を受けている。
マウント取るやつで賢い人間観たことない。
マウンティングって下位確認なので、中身のない証明なわけだ。
猿蟹合戦のサルは、カニが居ないと生きられないが、
カニを見下し、奪い、叩き潰す。
本来ならサルはいらんのや。
でも思考停止にならんと上には行けないならオワリ。
だから日本は猿山になり、サディストばかりになった。
皆が他人の不幸を望み、嫉妬し、奪うだけ。
この共食いのシステムは外部からどう観られてるんだろうね?
例えば戸塚校長が思考停止のポンコツであって、
社会に害しか与えない知能の低いサイコパスって判るでしょうに。
彼は歪んだ趣味を金儲けにしてるだけであって、
自分の為に子供を利用しただけだし、
彼に共感する親も同類でしかなく、弱いものいじめが好きな内弁慶。
子供に成長してもらったら困るから、
わが子を合法的に「トサツ」して欲しい。
それがスパルタ教育の本丸、ヨットスクールの正体。
虐待の口実なんて何とでもいえる。
ありゃあタダの加虐趣味であって、脳みそ空っぽ。
何の役にも立ってない。
そして戦後教育はこれに近いベクトルがあり、
ある程度似たり寄ったりだ。
成績がいいのと賢いのは別であって、スコアと成果は違うと。
医者が嬉々として薬害を勧めるのは彼らの本性がサルだから。
奪う事、騙す事、見下す事が「賢い自分の証明」になってる。
彼らを調教した工作員はこの洗脳成果を笑っていると。
共食いで自滅する日本人をバカにしている。
「戦争するまでもない」
明らかに教育だけで国はつぶせるのだ。
今の五十歳以上の精神構造は幼児以下のハズである。
これを自覚してからスタートだろう。
教訓を得てきた氷河期やゆとりにポジションを譲ればいいだけだ。
バブルは真人間の足を引っ張るだけの世代である。
アッシーめっしートレンディでほとんど役に立ってない。
メディアに乗せられすぎ。
あほか。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?