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【Blender】キャラクターリギング編その②!~ゆるキャラ ニゲヌ~


動画について

今回は前回に引き続き、ニゲルというキャラクターにボーン(骨)を入れて表情を動かせるようにする、フェイシャルリギングを行います。
完成後はポーズや体型、むうっとした表情に変えたキャラクター、ニゲヌを作ります!それでは、ニゲルと一緒に紹介していきますね!

前回のリギング編その①はこちら
https://youtu.be/PLp1Ry42lrg
最初のモデリング編はこちら
https://youtu.be/OG_ALBjeXNw

Blenderのダウンロードはこちら
https://www.blender.org/
Blender 3.5、3.6.13 LTSを使用して録画しています。※最新版と異なっている場合があります。

次回について

次回、走るニゲル、アニメーション編!
初めてでも簡単に作れる走りのアニメーション、360°ターンテーブル、キャラクターアクションカメラワーク、レンダリングなど予定しています。
アニメーションは専門ではないですが、自分も勉強しながらのチャレンジングな企画です!うおーうまくやれるかなー!

ゆっくり作ってね!

ではでは、またね!ご視聴ありがとうございました!

~スーパー☆マロ堂~
【Youtube】 ショートムービー / チュートリアル
 https://www.youtube.com/@super_marodou
【note】 ノート
 https://note.com/super_marodou/
【BOOTH】 3Dモデル / グッズ
 https://super-marodou.booth.pm/
【Lit.Link】 リンク集(B☆B)
 https://lit.link/mallow83

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