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SAP案件day77: タスクを後回しにしない方法
こんにたは、ゆうじです。
リモートワークだと仕事がダレがちですよね。周りに仕事してる人もいないし、寝ても何も言う人いないし笑
私も最初はリモートワークに慣れずサボった結果、タスクが溜まって痛い目を見ました。
今ではある程度リモートワーク中でもタスクを後回しにして溜めないようになってきました。そして、そのためにやった工夫とは、、、
予定表に実施予定のタスクを書く!です。
なんだそれだけか、と思うかもしれません。はい、その通りです。それだけなんです。ただ、これ意外と効果あって、タスクの時間になったらOutlookだとアラートをあげてくれるし、その時間タスクを着手してないとソワソワするし、周りにもスケジュールみられてるし…ということで意外とサボらずにタスクを消化できます。
あとは、サボったら結局自分が苦しむことになる、というのを実感したのもでかいですね。サボった分は自分に戻ってきますので笑
本日は以上です。
お読みいただきありがとうございました。