「未婚男女の恋愛・結婚に関するインターネット調査」(2022年8月実施)のローデータ、分析レポート、クロス集計表、単純集計表の販売ページ(30,000円)
こちらの記事は「未婚男女の恋愛・結婚に関するインターネット調査」のローデータ、分析レポート、クロス集計表、単純集計表の販売ページ(30,000円)です。
こちらのクラファンの3万円コースのリターンと同じ内容のものが購入できます。
【内容】
単純集計表(PDF):全質問の単純な回答比率(%)がわかります。
クロス集計表(PDF):全質問と基本属性(年齢、年収、モテ度など)のクロス表。
分析レポート(PDF):95 ページ。多変量解析も用い幅広く分析。
ローデータ(エクセル):回答者×質問の数字の羅列です。エクセル、統計ソフトなどを使って、自由に分析できます(使用方法に特に制限はございません)。調査会社からの納品物そのものですので、実質770,000円に相当する価値があります。
調査の概要は以下の通りです。
【調査のねらい】
以下の①~③の調査課題を明らかにすること。
【調査課題】
① 恋愛・結婚の意識や行動の男女差(モテ要因の男女差)
相関、回帰分析(男女差)
② 恋活・婚活のコストの男女差(モテの男女差)
(クロス表、年齢、就業状況、年収、容姿、交際人数、現在交際)
→質問ピックアップ(マッチングアプリ)
③ マッチングアプリの利用実態(利用者全体&ブランド別)
【調査方法】
・調査手法:インターネット調査
・調査期間:2022年8月19日(金)~2022年8月22日(月)
・調査対象:全国の20~34歳の未婚の男女
(株式会社クロス・マーケティングの提携するアンケートモニター登録者)
・サンプルサイズ:2,000(男性1,000、女性1,000)
・割付 :男女別に年代(5歳刻み)の人口構成比に合わせて
・調査企画:すもも(@sumomodane)
・調査実施:株式会社クロス・マーケティング
分析レポートのサンプル
![](https://assets.st-note.com/img/1669448598438-MRTHP13POx.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1669447867332-iDrCIziUXY.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1669447893392-EcaHvNtbeO.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1669447930695-lxupVmcY4R.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1669447955372-VTodLnnTyw.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1669448030063-5cK8kVU7y7.png?width=1200)
ここから先は
¥ 30,000
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?