![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/116899146/rectangle_large_type_2_9bf4431be04a5c7ee77806e2df3ea70e.png?width=1200)
「お問合せ」をご活用ください
スミッチサポートチームです。
いつもスミッチをご愛用頂き、ありがとうございます。
分からないことやご要望がありました際は、ぜひお気軽に「お問合せ」をご活用いただけますと幸いです。
例えば・・・
・次回配送日を変更したい
・スキップ、停止、解約をしたい
・定期便コースを変更したい
・配送先の住所を変更したい
・登録メールアドレスを変更したい
・マイページログインのパスワードが分からなくなった
・使っていて分からないことがある
操作方法
①スミッチホームページを開く。(https://sumitch.jp/)
②メニューボタンを押す。
![](https://assets.st-note.com/img/1695376703519-dSimvU8qFM.png?width=1200)
③「お問合せ」を押す。
![](https://assets.st-note.com/img/1695376755546-WpMmfqVCe7.png?width=1200)
④フォームに、お名前、メールアドレス、お問合せ内容を入力してください。
![](https://assets.st-note.com/img/1695376890008-OCqx7ZHDK0.png?width=1200)
おおむね1日程度でご返信しております。
2日経っても返信がない場合は、メールの受信設定のご確認をお願いします。
メールが届かないとき
〈キャリアメールの方〉
・ドコモ、au、ソフトバンク、楽天モバイル、ワイモバイル、UQモバイルなどのキャリアメールの方(@docomo.ne.jp、au@ezweb.ne.jp、@au.com、@rakumail.jp、@yahoo.ne.jp、@uqmobile.jp)は、次のメールアドレスの受信許可設定をお願いします。
「info@sumitch.jp」「we@kuji-ra.com」
こちらのメールアドレスの受信許可設定をお願いします。
〈迷惑メールフォルダのご確認〉
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございますので、ご確認お願いします。