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身に付けたい対応力
変化していることに気付きながらも、変化していけない、変化したくない気持ちありませんか?現状維持は気持ちも楽です。しかし今は変化が激しい時代、変化に対応できることが大切なのです。
今回の不要不急な外出自粛により、テレワークや在宅勤務をされている方、自己自粛において在宅でお仕事をされていた方も多いと思います。急に今までとは環境が違い、会社でなく自宅でのお仕事となり、戸惑ったことも多いのではないでしょうか。また在宅ワークやテレワークが難しい、適することが難しい業種・職種の方もたくさんおられるかと思います。
そして、今回は相談の多かった営業・販売・接客におけるオフラインとオンラインとの使い分けについてです。いつも見ていただいている、応援して下さる皆様に特別に公開致します。
これから時代の営業・販売戦略をいかに行っていくかをお話致します。
今回テレワーク、在宅ワークを行ったことで感じた利点や不便さ、難しさ、など見えてきたものがあるのではないでしょうか。
いつくか(例)を挙げてみます。
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