サマリーポケット「マイオーダー」から、ボックス取り寄せ・荷物取り出しのキャンセルが可能になりました
収納サブスク「サマリーポケット」では、ボックスやカバーのお寄り寄せ・集荷・お荷物のお取り出しの直近90日間の履歴が確認できるマイオーダー機能を6月に公開しました!
多くの皆様に、オーダーの詳細情報や配送状況のご確認などに活用いただき、ご好評いただいてます🙌
その「マイオーダー」内に皆様からご要望の多かった、ボックスやカバーのお取り寄せのキャンセル、お荷物のお取り出しキャンセルが出来る機能をアプリに新たに追加しました💡
※本機能はアプリを最新版(バージョン65.1.0以降)にすることで、ご利用いただけます
📦ボックスやカバーのお取り寄せのキャンセル
ボックスやカバーのご注文後に、「やっぱり違うプランを使いたいな」「違うサイズのボックスを使いたい」など、ご自身のご都合で変更したい、キャンセルしたい、ということがあった場合に、配送状況が「発送作業中」前であれば、オーダー履歴から注文をキャンセルすることができます。
オーダー内容を変更したい場合は、一度キャンセルしていただいてから、再度、新たにオーダーをお願いします🙇♀️
📦お荷物お取り出しのキャンセル
お荷物お取り出しのオーダー後に、「配送先の住所を間違えてしまった」「お届け日時を変更したい」など、ご自身のご都合で変更したい、キャンセルしたい、ということがあった場合に、配送状況が「発送作業中」前であれば、オーダー履歴から注文をキャンセルすることができます。
お荷物のお取り出しについても、お届け先やお届け日時などのオーダー内容を変更したい場合は、一度キャンセルしていただいてから、再度、新たにオーダーをお願いします🙇♀️
秋になると、冬物のお取り出しと夏物衣類のお預け入れといった衣替えが多くなります🧥
お取り出しの際に、お届け先住所などを間違えてオーダーされてしまう方も多くいらっしゃいますが、お荷物の転送はご費用負担となってしまいますので、皆様十分ご注意ください。
今回のキャンセル機能についても、うまくご活用いただければ嬉しいです😊
また「集荷キャンセル」については、以前に機能公開していますので、あわせてご活用ください。詳しくはガイドもご覧ください。
サマリーポケットの最新情報はX(Twitter)でもご案内しています
サービスについてのご質問やご要望は、
専用フォームよりご連絡お待ちしています
https://pocket.sumally.com/pow/#/contact/form
🔽 ご利用者様のサービス利用体験談、ぞくぞく掲載中! 🔽