見出し画像

大きなリターンを得るための「知的投資」の選び方とは。

本日は山形で講演。
そして仙台、秋田へ続く東北3連戦です。
張り切ってまいります。

すでにご承知の通り、ビジネスは
「投資」と「回収」を繰り返しながら
利益を増やす活動です。

この2つは車の両輪のようなもので
どちらが欠けてもビジネスは前進しません。

そして、投資には大きく言って
「設備投資」と「知的投資」があります。

私は2001年に創業してからこれまでに
累計すると数千万円レベルの
知的投資をしてきております。

そしてそのほとんどで
投資額の何十倍、何百倍もの
リターンを得てきました。

その知的投資の一部を紹介しますと、

・ランチェスター経営戦略
・YouTube動画マーケティング
・SEO検索対策
・ネットマーケティング戦略
・出版ブランディング
・セミナーセールス戦略

などなど。

私は現在「1人コンサルタントで
社員を雇わず年商1億超え」を
継続中ですが、これは間違いなく
上記の内容に知的投資してきたおかげです。

(ちなみに弊社は先月が決算でしたが
今回も年商1億超えを達成しました。)

この経験と実績をベースにしているからこそ
私の登壇するセミナーや研修はつねに
「大きなリターンの可能性」を
提供できていると自負しています。

事実、私は「実績重視」を貫いており、
このメルマガでも会員様の成功事例を
たくさんご紹介しています。

つまり、私はセミナーや研修等に
ご参加くださった方々に、それだけの
リターンをお届けできたということです。

もちろん、成功事例はすべて事実です。

私が成功事例でご紹介している企業やお店、
個人の方々は、必ずホームページや
YouTube、LINEがあって、それらを見れば
実在することがすぐにわかります。

実績が確かなものだと確認できれば
大きなリターンの可能性がある知的投資だと
判断してよいでしょう。

【YouTubeマトリクス】も
そんな知的投資のひとつとなりえるはずです。

残り3名様。
ぜひご参加をお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?