見出し画像

今回特に「LINE公式アカウント」セミナーを受講頂きたい方。

いよいよ本日24時に受付締め切りです。

■「LINE公式アカウントスーパー活用術セミナー」
8社の事例に学ぶ!アフターコロナの新しい必勝の方程式。

講師:斎藤元有輝×菅谷信一

岡山でのリアル会場、オンライン
後日動画視聴のいずれかを選べます。

また会場ご参加の方には、講師の斎藤さんから
「極秘資料」をプレゼント頂けるそうです。
なにかドキドキしますね。

今回、特に受講して頂きたい方は、
次のような方です。

・人材採用を成功させたい方。

・住宅、自動車、宝石など個人向けに
高額商品を販売している方。

・飲食、美容室などリピート対策が
重要な業種の方。

まず、人材採用です。

求職者とのコミュニケーションは、
この10年で明らかに変化してきており、
電話やメールからLINEに置き換わっています。

あなたの会社に優秀な求職者から
連絡が一向に届かないのは、そうした
コミュニケーション手段を誤っている
からかもしれません。

年間500万円以上、求人媒体に
募集費をかけている企業は、
一度、立ち止まってこの手法を
検討してみた方が賢明ですね。

次に住宅、自動車、宝石など
個人向けに高額商品を販売している企業です。

つまり一度の商談で契約、購入になりづらく
慎重にお客様が商談を進める商品の場合ですね。

こちらも人材採用と同様に相手との
コミュニケーションはLINEです。

特に個人情報を明かさずに、匿名、
ニックネームのままやり取りができることが
手段としてLINEが選ばれている大きな理由です。

長野県茅野市で大きく業績を伸ばしている
「八ヶ岳ライフ」の朝倉社長のように
LINEで見込み客とやり取りを重ねて、
最終的に高額物件の成約に結び付けている
事例がLINE活用を象徴しています。

そして、リピート重視の業態である
飲食、美容です。

ですが彼らのLINE活用での多くの
誤りは「クーポン依存」です。

インフレ下で絶対に避けたい価格競争から
脱却し、自社の価値を訴求する目的での
先端的なLINE活用が求められます。

時代の大きな転換期。
従来の考え方、手法では販売が難しい時代です。

この「最先端」のLINE公式アカウントセミナーで、
論より証拠の8社の事例から、時代に応じた
販売手法を学んでください。

受付は本日24時で終了いたします。

いいなと思ったら応援しよう!