「最強クロージング術」で御社の成約率は3日で改善できる。
来週28日(月)に、新セミナーの発表を行います。
今回も弊社主宰「YouTubeMatrix」の
月例セミナーの一環として開催しますが、
一般受講も受け付けますので、ご期待ください。
今回のテーマは「クロージング」。
つまり集客活動により得られた見込み客を
効果的に、効率的に成約化するプロセスを
構築する方法です。
たとえば住宅会社が100万円かけて
見学会に10組の集客ができたとしても
1組も成約できなければ、その集客活動は
無意味です。100万円は「ドブ金」ですね。
ですが、同じ10組の集客でも、そこから
6組の成約が得られたとしたら、それは
かなり理想的な営業、成約プロセスと言えます。
今回は、実際に「成約率60%」を維持している
住宅会社の社長に登壇頂き、門外不出の
「クロージングの極意」を披露して頂きます。
クロージングは「科学」です。
しつこい電話フォローが足りなかった・・
のような「ド根性営業」とは無縁のもので、
「運が悪かった」のような「運命論」とも
関係がありません。
私もその昔、典型的な「しつこい電話フォロー型」
クロージングをしていた法人営業マンでした。
今思うと、とても恥ずかしい「非科学的な」
クロージングをしていたわけです。
あなたの会社の成約率は、極めて合理的な方法で、
極めて短期間に改善することができます。
3日もあれば十分に改善することができるでしょう。
それは現在御社が行っている「非科学的な」
クロージングから即脱却し、この実証済みの
「最強クロージング術」を用いれば、
3日後からだって結果を出すことができるのです。
今週末に行われる見学会。試乗会。イベント。
今週届いた問い合わせ。見積もりの依頼。
それら対して「最強クロージング術」を用いれば、
当たり前ですが、従来の成約率と比較して
最低でも「1.2倍」の成約率向上になるはずです。
それを2年続ければ、「1.4倍」。
さらに1年続ければ「1.72倍」。
さらに1年続ければ「2倍」。
低く見積もっても、4年で成約率は
2倍になる計算です。
「1.4倍」の成約率アップを
2年続ければ成約率は「約2倍」。
更に1年続ければ「2.7倍」になり、
営業効率は約3倍になるのです。
もしかしたら御社の営業マンは
今の三分の一で済むのかもしれませんね。
今回、登壇頂く住宅会社社長は、
わずか3年で成約率を8%から60%へと
「7.5倍」にしました。
成約率アップ、つまりクロージング術を
磨くことこそが業績アップの「最短ルート」
なのです。
高額商品の販売で成約率に悩んでいる方。
見積りを書いている時間ばかり多い方。
価格競争に悩んでいる方。
現在の営業プロセス自体を再構築したい方。
こうしたすべての方が対象です。
来週月曜日、28日の公開を
ご期待ください。