見出し画像

即行動してGoogle1位を連発!薪ストーブ製造「高橋憲三さん」のYouTubeショート。

■【いよいよ明日閉幕】4月28日(木)までの期間限定

最新ウェビナー「YouTubeショート2022」
~続々と明らかになる15秒動画戦略の全貌~

オンラインでお好きな時間・場所で受講ができます。

■菅谷信一がセミナー中にショート動画を使って
Google一位を獲得できるか、注目の実演を行います!

■この無料ウェビナーの主な内容は「追伸」をご覧ください。


先週の公開から大反響を呼んでいる
「YouTubeショート2022」オンラインセミナー。

このセミナーでもご紹介している
菅谷信一が主宰する実践コミュニティ
「YouTubeマトリクス」に入会し、
第一歩を踏み出したメンバーがおります。

長野県茅野市の薪ストーブ製造
「ケンズ・メタルワーク」高橋憲三さんも
そのうちのひとり。

このコミュニティには、会員専用ツールがあり
毎日、YouTubeの投稿報告を会員が行っています。

そして私が毎朝5時にメンバーの投稿を確認し、
改善助言や、実際にGoogle1位になっている
キーワードなどを指摘します。

高橋さんもお忙しい日常の仕事の中でも
精力的にYouTubeを投稿し、様々な検索ワードで
Google1位を獲得しています。

例えば「頑丈なクッキングストーブ 自分で設置」と
Google検索してみて下さい。

正しいセオリーで投稿された高橋さんの動画が
見事にGoogle一位を獲得しています。

この動画ばかりではありません。
高橋さんの商材である薪ストーブや
サウナストーブ、サウナ小屋関連の検索ワードで
同様に一位を獲得しているのです。

この露出拡大に伴い高橋さんのもとに
問合せ、注文が殺到。
コストゼロで売上アップを実現できています。

このように続々とこのコミュニティに
各業界のトップランナーが集結しています。

継続的な実践投稿が大前提の
「YouTube短編ショート動画」。

各メンバーが背中を見せ合い、
切磋琢磨をしていく理想的な環境。

ぜひこの世界で唯一のビジネスYouTubeの
実践強化コミュニティ「YouTubeマトリクス」
にもご注目ください。

その第一歩が、
「YouTubeショート2022セミナー」。

ご受講は無料。

明日4月28日(木)までの期間限定ですので、
迷わずご登録の上、ご視聴ください。

無料ウェビナーの主な内容です。

・特別公開!菅谷信一がカメラの前で実演。
たった15分間でGoogle1位を獲得できるのか?

・続々と見えてきた「YouTubeショート動画」戦略の特徴を解説。
・YouTubeの未来はこの米国企業の動画で分かる!実名で実例を紹介。
・講師・菅谷信一が断言する「3年後」の動画マーケティング。
・自動車関連・製造業・スポーツ用品店・住宅業界の最新事例を実名で紹介
・パソコン、スマホのここを見れば、YouTubeショートの優遇がひと目で分かる。
・YouTubeが一番恐れていること。
・動画の長さによって企業のYouTubeは活用場面が変わる。
・高額商品の「クロージング動画」は何分ぐらいの動画がベストか。
・5000万円の住宅や100万円の薪ストーブがなぜYouTubeで売れるのか。
・私たちが乗り越えなければいけないYouTubeショート運用上の留意点。

いいなと思ったら応援しよう!