物価高騰下で絶対避けることと「クロージング動画」の効果。
■「Theクロージング」セミナー
動画配信オンライン配信+4月12日(火)14時~品川開催!
■菅谷信一の動画で見どころ解
続々と申し込みが届いているこのセミナー。
新年度を迎え、積極果敢に営業を
展開しようとする姿勢が伝わってきます。
この「Theクロージング」セミナーで得られる
成約率アップ以外のもうひとつの効果があります。
それは「値引き無縁」「価格競争無縁」の
高収益体制の実現です。
経営者と営業マンのストレスのひとつが、
価格競争により「利益の圧迫」です。
ですが、なぜ「値引き合戦」が
起こるのでしょうか。
今回登壇頂く田中社長も、先月登壇頂いた
「SUZUKI MOTORS」鈴木社長も、値引き無縁
どころか、堂々と高額の値付けをしています。
田中社長が「クロージング動画」を用いて
成約した物件には5000万円の建物も。(土地別です。)
どうしてこのように値引き要求や他社比較をしない
質の良いお客様が集まるのでしょうか。
それは「クロージング動画」のスクリプトの中で
価格を超えた「価値」を適切に表現しているからです。
この「クロージング動画」の要であるスクリプトを
誤ると、一転して価格競争に陥るわけです。
燃料、食品を始め物価がジワジワと高騰し、
40年ぶりにインフレに転じる経済環境。
言うまでもなくこのような環境下で
経営者が絶対やってはいけない「値引き」
そして「価格競争」。
ですが具体的にどのような実践タスクにより
「脱・値引き」「脱・価格競争」を図ればいいのか
無策である経営者が多いのも事実です。
今回のセミナーでは、机上の空論抜きに
明日から誰でも取り組める「脱・価格競争」の
具体策が詰め込まれています。
それは、強力な商品力を有していない
一見、何の変哲もない商品、サービスを
扱っている方であっても応用ができる方法です。
つまりこの方法を習得した人だけが、
仮に同様の商品、サービスを扱っていても
思い通りの価格で自社商品を販売することが
できるのです。
横並びの時代とは違い、このような
時代の大きな転換期は、まさに経営者の
実力が試される時期。
インフレ下というのは、そのような
「ふるいにかけられる」時期なのです。
そのような重要な時期に、あなたにとって
最善の「仕込み」をして頂きたいと思います。
来週に受付を終了します。