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実はこの経営者もそうだった「YouTube成約クロージング」実践者。

今日から4月、新年度ですね。


■「Theクロージング」セミナー
~山梨の工務店はなぜ3年で成約率8%から60%へ激変したのか~

今回ご登壇頂く田中善隆社長以外にも、
実は多くの勘のいい経営者が
「成約クロージング」にYouTubeを
活用してます。


3月の弊社主宰実践コミュニティ
「YouTubeMatrix」月例セミナーに
登壇頂きました山形県酒田市のバイク店
「SUZUKI MOTORS」の鈴木貴大さんも
その一人です。


遠く離れた九州のお客様が、一度も
現物を見ずに100万円以上のバイクの
契約書にハンコをつくのです。


鈴木さんの「成約クロージング動画」も
業界随一の抜群の威力を発揮しています。


私の企業研修やコンサルティングを
受けた方では、住宅、不動産、機械の販売など
高額の商品販売に従事している方から
続々と「成約アップ」の報告が届いています。


ですが、YouTubeを活用した「成約の達人」が
最も意識しているのは、そのスクリプト(台本)です。


そのスクリプト次第では成約率が低下するばかりか、
見込み客との信頼関係を一瞬にして壊し、
商談そのものを消滅させてしまうこともあります。


このような場面に遭遇すると、改めて
YouTubeはしょせん「道具」なのだと痛感します。


威力抜群のツールも、正しいセオリーに基づいて
活用しないと「武器が凶器に変わる」のです。


漫然と活用するだけでは絶対に成果が出ないのが
ビジネスYouTubeの世界。


特にこの「クロージング」の場面では、
緻密で戦略的な活用が求められます。


集客は前年並みでも、成約率2倍なら
「売上2倍」。


そのような売上2倍の最短ルートを
この4月からの新年度に実現したい方は
ぜひこのセミナーにご参加ください。


オンライン受講の方は、社内の営業マン
全員で視聴するのが理想です。


なぜなら営業マン全員の成約率が向上し、
会社全体では信じられないほどの
売上アップを生む「体質改善」になるからです。

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