500枚のポスティングで売上8000万のリフォーム会社。
申し込みが続々届いています。
■三ヶ月で5億6000万円を売り上げた
「最強アナログツール」の秘密。
今回、木戸一敏さんに講義頂く内容は
以下の通りです。
■SNSの時代だからこそアナログチラシが最強
■モノでは地域密着No.1企業になれない●●で差別化する
■99%の会社は信頼される判断基準を間違えている
■教育しようとするから「壁」ができる。「お客様」の「壁」
■1つの不動産物件に10件の問い合わせが殺到
■一人の顧客が毎月3人集客する理由
■紹介連鎖が9人続いた保険代理店
■500枚ポスティング反響率24件、売上8000万リフォーム会社
■接触頻度を高めると逆効果になるパターン
■チラシがファイリングされる確率が高い理由
■反応がないチラシ共通点。このチラシは心の健康診断
いかがでしょうか。
特に「500枚ポスティング反響率24件、
売上8000万リフォーム会社」などは、
その内容を早く聞きたくなるテーマですね。
私が招く講師の第一条件は、
「机上の空論ではなく、泥臭い実績、事例を
持っている」ということ。
転職100回という凄い実績も持つ
木戸さんですが、中小企業を業績改善された
コンサルティングの実績は業界随一。
あなたが実践しているネット営業を
さらに加速させる要素として、
今回のセミナーには大いに注目して
頂きたいと思います。
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