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戦略的「LINE公式アカウント」はYouTubeの成果を10倍にする。

6月の月例セミナーは岡山開催。
もちろん後日動画視聴もご覧頂けます。

■「LINE公式アカウントスーパー活用術セミナー」
8社の事例に学ぶ!アフターコロナの新しい必勝の方程式。

講師:斎藤元有輝×菅谷信一

YouTubeと非常に親和性の高い
LINE公式アカウント。

個人のLINEに対して、中小企業が開設する
LINEで、1社複数のアカウントの開設も可能です。

YouTubeとLINEの相性の良さは、2つあります。

ひとつは自社の特徴を理解した
YouTube動画視聴者からの
LINE登録者が集まることで、
ミスマッチが起きづらいこと。

それは営業でも人材採用でも同様です。

もうひとつは。一斉配信と個別配信の
活用についてです。

文字だけではなくYouTube動画を
織り交ぜた形での配信ができるので、
「4500倍」の情報伝達ができることです。

もちろん漫然としたLINE公式の運用では、
YouTube活用型の戦略的なLINE公式と
比べて大きな成果を手にすることはできません。

今回、講師として招いたのは、
ビジネスLINEの第一人者で著者多数の
斎藤元有輝氏。

私がLINEビジネス活用の分野では
唯一、師と仰ぐ存在です。

斎藤氏も「LINEとYouTubeの相性は抜群です。」
と言い切ります。

今回のセミナーでは、斎藤氏らしく
机上の空論とは一線を画し、
8社の成功事例とその背景を丁寧に
解説して頂きます。

特にコロナ前と比較して、大きく変化、
進化したビジネスLINEの分野。

今、LINEビジネス活用では何が起きているのか、
この120分のセミナーで、そのすべてを理解
することができるはずです。

今や、全国民の80%以上が利用するLINE。

BtoCビジネスや人材採用では、
LINEでないと連絡すら取れない・・
という現象が起きているのもうなずけます。

御社に見込み客からの問合せが来ない理由。
優秀な人材から問合せが来ない本当の理由。

もしかしたら、それはLINE公式アカウントの
戦略的な活用ができていないからかもしれません。

まもなくマスクを外す光景が一般的になり、
「アフターコロナ」の社会様式で、まったく
目が離させないのがLINEビジネス活用です。

商売はいつの時代も「変化対応業」。
しっかりと「変化対応」させていきましょう。

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