サブリィから認証メールが届かない場合の受信許可設定につきまして
まずはじめに、「LINEアカウント」でサブリィの新規アカウント登録を行う場合は認証メールが必要ありません。こちらも併せてご検討ください。
「LINEアカウント」による登録手順はこちら
それでは受信許可設定について解説をいたします。
サブリィ初回登録時に認証のメールが届かない場合があります。
その際はメールの受信許可設定をご確認ください。
設定にて許可いただくドメインは「subry.life」になります。
またYahoo!メール、iCloudメールをご利用の場合は、迷惑メールに自動判定される可能性がありますので迷惑メールフォルダをご確認ください。
各携帯電話キャリア毎の設定詳細は下記をご確認ください。
【ドコモの設定】
【auの設定】
【ソフトバンクの設定】
【Yahoo!メールの設定】
【iCloudメールの設定】
その他操作などのご不明点がございましたらヘルプよりお気軽にお問い合わせください。
今後ともサブリィをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。