オフィスDX作戦【第1弾】 プリンター周りをコスパ良く一括管理!!
この記事は【約7分】で読めます。
記事作成|Naoto Takai
オフィスの初期コストをどう抑えるか?
みなさんはオフィス移転の準備をする中で、"ちりつも"で初期コストが膨れ上がっていく悩みを抱えていませんか?また最近は〈DX化〉と呼ばれるオフィスのデジタル技術の導入により生産性やパフォーマンスを上げることが注目されています。今回はそんな初期コスト削減、またDX化の観点でも「プリンターのレンタルサービス」の導入をおすすめさせていただきます。
オフィス移転ができない理由
オフィス移転における問題点として初期コストがかなり大きく示しています。もちろん私たちは内装設計を主に提案しておりますので、そちらの減額案や予算調整もお力添えしますが、やはり設備コストをいかに抑えるかという点でもお客様が注力することが多いです。
オフィスのDX化で、より快適に働く環境づくりを
さて、そん中で意外とコストとして掛かる部分が「プリンター」の導入です。やはりオフィス仕様のものを導入するとなると数十万円近くかかるものが一般的です。今回は、そんなプリンターをリースでかなりコスパ良く導入できるサービスをご紹介させて頂きます!
第一弾|プリンター周りのDX化!
今回ご紹介させていただくのは株式会社シー・コネクト(https://c-connect.co.jp/corporate/)で提供される滝川クリステルさんがイメージキャラクターを務める「プリント革命」です。
『プリント革命』ってなに?
14年間運営され導入実績7万社あるこのプリント革命はプリンター・複合機のレンタルサービスになります。一般のリース会社と比較しても圧倒的なコストパフォーマンスで絶大な信頼があります。
一般的なリースサービスと比較して[78%]のコスト削減ができることが売りになっています。
プリント革命が選ばれる理由
そんな「プリント革命」が選ばれる理由を私たちなりに3つご紹介させて頂きます。
理由1|安いのに高品質!
リースサービスと比較して安い中で、高品質なのが信頼と実績につながるわけですが4つの理由があります。
これらの背景からたくさんのクライアントに愛されているサービスになります。
理由2|顧客目線で「6つの信頼」を実現
理由3|圧倒的なコストパフォーマンス
初期コストを抑えて開業の負担を軽減
&DX化で働き方もより快適に!\一石二鳥/
さて本日はプリント革命を紹介させて頂きましたが、オフィスのDX化を目指しコスト削減と、オフィスの設備投資によって生産性を向上させることで一石二鳥。必要な部分に、しっかりと投資しコストコントロールをしていくためにもこういったサービスをぜひたくさん活用してもらえたら嬉しいです!
オフィス移転&拡張の今だからこそ!
普段なかなか、予算をかけづらい設備投資もオフィス移転や拡張時に合わせてまとめて実施するのがおすすめです。働き方改革実現にあたっても、ぜひプリンター周りの環境整備も検討してみては?我々も、こうしたオフィスの大小問わずどんな細やかな課題も一緒に解決できますので、ぜひ一度ご相談いただければ幸いです。
\バックオフィスの人必見/
オフィスの困りごとはstudioSにとりあえず相談!!!
\移転を考えてるけど何から取り組めばいいかわからない汗な方へ/
■運営会社情報
株式会社 studio S
106-0032
東京都港区六本木7-14-23 ラウンドクロス六本木4F
t : 03-6459-2722
m:info@stu-s.co.jp
\studioSに内装デザインを依頼したい/
お問い合わせはこちらより
\オフィス開設、簡単見積シミュレーションサービス〈1月30日〉よりリリース中/
\「遊ぶ」がコンセプトのコミュニティ運営しています/