高等教育アセスメント項目の検証方法と評価方法、ルーブリック、ラーニング・プログラムのタイムライン(学習指導プラン)についての思考実験(7)
おはようございます、スタジオQです!
昨日に続き、高等教育アセスメント項目の検証方法と評価方法、ルーブリック、ラーニング・プログラムのタイムライン(学習指導プラン)についての思考実験の内容をご紹介します。
「高度な研究スキルの開発」プログラムは、高等教育の学生が複雑な研究プロジェクトを効果的に管理し、実行できるように設計されています。以下は、8〜100人の学生を対象としたセメスターロング(約15週間)のプログラムの提案です。このプログラムは、講義、ワークショップ、実践的な活動、そしてピアレビューを組み合わせて、学生の研究能力を強化します。
ここから先は
894字
¥ 111
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?