一部製品のキャップに関するお詫び

myFineをご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社製品のキャップに関し、一部のお客様にてご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。

本ページでは不具合の詳細および原因、弊社の対応に関して案内をさせていただきます。

<追記>
2021年7月12日

以下にて記載のある不具合が再度発生していることを確認しております。機材メーカーによる度重なるメンテナンスおよび同メーカーからの新機材購入を経ても不具合が発生しているため、別メーカーから新機材を購入し、導入を進めております。

6月上旬ごろに製造された製品から一部不具合品が混在している可能性がございますので現在調査を行なっております。ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

発生している不具合と原因に関して

一部のお客様から「キャップがクルクル回ってしまった開けられない」とのご連絡を数件いただいております。こちらはキャップを締める機械の不具合により、キャップと瓶が適切に噛み合わない状態でキャップが締まっていることが原因であると考えられます。

これに対し、キャップを締める工程で使用している機材のメーカー立会のもと、合計4回のメンテナンスを行なってまいりました。しかし、それでも完全に解決することができていないため、新機材を導入することとしております。こちらが3月12日に納品されるため、3月12日以降に製造した製品に関しては同様の事象は発生しないと考えております。

不具合品の対応に関して

お手元にあります、不具合品に関しては全て無償での交換対応を取らせていただいております。お手元に開封できない瓶がある場合は以下の手順に従い、ご連絡をいただきますようお願いいたします。

<手順>

(1)LINE@もしくはお問い合わせフォームより、
・お名前
・ご住所
・開封できない本数
の3点をご連絡ください。

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LINE@:https://lin.ee/vW7pfM4
お問い合わせフォーム:https://www.myfine.co.jp/contacts/new
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(2)内容を確認後、弊社より必要本数の交換品をお送りいたします。(オーダーメイドの製品のため、1週間程度のお時間をいただきます。また簡易包装となります。こちらの2点をご了承ください。)

(3)同封しております返送用伝票を使用し、不具合品をご返送ください。
※破棄できる場合は破棄いただいても問題ございません。
※返送手順に関する書面も同梱し、お届けいたします。

終わりに

この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。今後このような事態を起こさぬよう、管理体制の改善を行ってまいります。多大なご迷惑をおかけしていること、心よりお詫び申し上げます。

2021年3月5日
studio株式会社

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