二台体制
同じレーシングカーでの二台体制ってカッコ良いですよね♪大好きですっ!
最初は2012年のSUPER-GTでZ4GT3の2台体制をやりました。
エースカーとセカンドカーに微妙に温度差があったり
片方にしか使えないSpecial Partsがあったりの調整がなかなか大変で
初めての二台体制はとても苦労した思い出があります。
その後、少し間空いて2018年そして2019年とBLANCPAIN GT ASIAを
2台体制で闘ったのは比較的新しい記憶にあるかと思います。
そして、今年のSUPER耐久2020も同じくM4GT4での2台体制です。
初戦のFUJI24Hは21号車は出場しなかったので、昨日のSUGOが初めてでしたが
2チーム全体のコミュニケーションがとても良く
ピット内の雰囲気もとても良かったので今後がとても楽しみです♪
やはりレースはチーム単位での活動になるので
皆が皆を尊敬しあいながら良い雰囲気を作り上げる事が重要です。
誰かがミスをしたらみんなでフォローしてそれをカバーしていけるチーム
そして、共通の目標を全員が共有できるチーム
SUGOはまさかのその二台でのガッチンコでしたが(^_^;)
きっと大丈夫な気がしております。
ブーーーーーーン✈