気を取り直して(笑)My BMW X2その後
ピンチは最大のチャンス!
みんなで頑張りましょう(^o^)
さてさて、そんな中My BMW X2の進化は順調に進んでいる様です。
上が純正のMスポーツステアリング
これを
BMW F82M4CSのステアリングに変えちゃいますっ!
これ色んな車種にビルドイン可能で、お値段も以外にリーズナブルなので
同じエアバッグ形状の人には是非オススメします。
アルカンターラの握り心地が気持ちエェーっす♪
装着後はこんな感じになります。
センターTOP部のリボンとMステッチがオシャンティですっ♪
からぁーーーーーーーの
これまた付けなきゃソンソン♪なPLASMA DIRECT(プラズマダイレクト)
1.5Lエンジンが1.8Lにボアアップした様なFEELが得られます。
3気筒だから3本で済むのでリーズナボーwww
燃費も向上しますからいつか元も取れます(笑)
このコイルは年数とともに性能も低下していくので
古いBMWにも確実にオススメ致します。
その際にはプラグの状態も一緒に点検させて頂きます。
あとはカックンブレーキとダスト解消の為にブレーキパッドを
DIXCEL&Studie AGオリジナルパッドに交換。
純正は初期だけガツッと効いて、そこから先が抜ける感じなのを
ブレーキペダル踏んだ分だけ効く様になるので
運転がとっても楽になります。
ダストの悩みもほぼなくなります。
オススメですっ♪
あとは808号車には必須なFIAMMのエアホーンに換装
スーパーカー世代なのでホーンはこの音じゃないと
自分のクルマな気がしないんですよね。
ほとんどホーンは鳴らさないんですけどねwww
まだまだ順調に進化中ですっ!
ブーーーーーン✈