![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/173512467/rectangle_large_type_2_e0ad1a6a120d93a3062fcad933dfc6ba.jpeg?width=1200)
【BMW】BMW M4GT3 EVO発進ッ!
![](https://assets.st-note.com/img/1738914989-0set9ofzN4kC6TjrHcwIJOMy.jpg?width=1200)
ドバイ24Hレースから始まり、DAYTONA24Hにバサースト12Hと
あり得ないぐらい好調なSTARTを切っている新しいBMW M4GT3 EVO
市販車で言うところのLCIですね、マイナーチェンジ。
どこが変わったのかを全て説明するとなると3日は掛かりますwww
BMWらしくホントに僅かな進化をものすごく多岐に導入していて
いわゆる正常進化版と言って過言ではないでしょう。
BBSのWHEELもデザインは変わりませんがほんのちょっとだけ軽くなってます。
うちのM4は来週には初のシェイクダウン走行をします。
荒がDRIVEするので旧モデルとの違いのインプレッションが楽しみです♪
![](https://assets.st-note.com/img/1738915256-riP8SlzLhvaVR4e2AwNnEkd9.jpg?width=1200)
EVOかそうでないかを見た目で判断するポイントはライト/レンズとドアミラー
ヘッドライト&テールレンズは市販車通りLCIの猫目&レーザーテールに
ドアミラーはボディが小型化されてステーがかなり長くなりました。
空気抵抗的には相当上がっていそうですがバトルが怖いです(^_^;)
あとはほんの僅かですがリアウイングのマウント形状も変わっています。
ボンネット外した姿であればインテークはかなり大きく進化してますね。
で、実はここからが本当に慌ただしいんですよ。
シェイクダウン無事に終わったらすぐさま再調整に入り
そこから開幕に向けたラッピング作業を行い
完成し次第港に持っていってコンテナに積み込んで通関通して
あとは4月の開幕戦マレーシア・セパンで久しぶりに対面となります。
ぜひ2025年のBMW M4GT3 EVOの活躍にご期待下さい!
ブーーーーーーーーーーン✈
![](https://assets.st-note.com/img/1738915846-Fa9jKP8kDRwf427vVAbIlGem.jpg)