
今日も今日とてHKSTUDIE!
今日も今日とてHKSTUDIE体感試乗イベント開催中ですが、
本日も多数のご来店を頂戴しまして誠にありがとうございます!
どうしても乗りたかったもんで、
昨夜はけっきょく試乗会が終わるのを待って乗って帰りました!笑
通勤プラスアルファの距離しか乗れてませんので、
普段乗りな試乗の仕方しかできていませんが、
サスペンションキットはすごく当たりがマイルドで、
だからといって動きすぎることもなく、
尚且つしっかりと芯を感じれる信頼感のある乗り心地が好印象でした。
今回はいじらないでそのまま乗ってましたが、
30段減衰調整を煮詰めていけばそれぞれのお好みに合わせられるかと!
自宅がマンションで駐車場は平置きなんですがマンションに面してるので、
いつもコールドスタートにはめちゃくちゃ気を遣ってるんですが、
このマフラーはぜんぜん許容範囲だったのには感動すら覚えました!
かといって決して静かなわけでもなく官能的なサウンドを楽しめますし、
その辺のちょい乗りレベルでもアクセルの付きの違いを感じることができる実力派です!
うーん。。。なんて言ったらいいんでしょうね?
ワタクシが思う世の中で一番難しいことというのが、
「ちょうどいい」と「当たり前」だと思ってるんです。
なぜ難しいのかというと、どちらも人によって感覚が違うからなんですが、
HKSTUDIEは日本を知り尽くした人達のコラボで生まれたパーツですので、
広い範囲のちょうどいいや当たり前をカバーできる気がしました。
昨今は原材料の高騰や円安の影響でパーツ価格も上昇傾向ですが、
日本に主軸を置くHKSとStudie AGのコラボであれば、
その辺りも動きすぎない芯のある適正な設定が可能だと考えておりますので、
どうぞ今後の動向にご期待くださいませ!!