答え合わせ。

ということで見に行ってきました。

ここんち。

段取りの悪さとかは事前に聞いてましたがなるほどねw運営が現場わからないんじゃ仕方ない。気が短いおじさんなので終始イライラしてましたけどねw

そのあとの自分のチェキツイ(写メツイ?)に付いたふぁぼを見てははーんと。

Pはあの腕に掘りもん入れてたあんちゃんか。早稲田卒で電通インターンからの大手経由で起業っちゅうキラキラプロフィールが眩しいです。そりゃ現場わからんわね。


んで今日初めて見た楽曲。
すごい細かいこと言いますが…。

両方ともすごく感じたのはやはりM隈さんテイストなんだよね。
全体のコード進行もそうなんだけど「いつのまにか ここにいた『け』れど」とか「遠く 遠『く』 掠む 君の声も」とかの音の置き方にすごいクセが出てる。まさかお得意のAI使っての作曲…?
曲の構成もそう。初期M隈さんそっくりなんす。はいせーのが入れやすいサビのリズムとかね。

曲の構成もねぇ…。
良く言えばシンプル、悪く言えば捻りも何にも無い。M隈さんのクセだけコピーしてもフックしないんよ。
スク◯ンブルズに依頼して適当に作られた可能性も微レ存。某馬之助の曲のことは忘れてあげてください
コピバンに毛が生えた程度の曲にしか聞こえませんでした。あくまで楽曲がって話ですよ。


まぁ個人の感想なのでなんとも。ここから巻き返すことだってあるし。

ただ今の段階で積極的に見に行きたいなーとは思わないかな。
楽曲派なので←

いいなと思ったら応援しよう!