起業で成果が出ない人の特徴【3H/D200万プロジェクト】
起業で成果が出ない人の特徴【3H/D200万プロジェクト】
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”わたしブランド”起業がスタートして約3週間。
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法人のSNS発信の契約が取れたメンバーが!
他にもバナー作成を頼まれり。
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今月あと○万円の売上をたてるためには?と戦略を練っていたり。
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本当に嬉しいです。
倉持あきこです。
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<<起業で成果がでない人は??>>
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成果=正しい方向性×行動量
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シンプルです。
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1つめ。
「行動量が結果につながるまで達してない」
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2つめ。
「方向性が間違っている」
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この2パターンのどちらかです。
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一時期「大量行動!」と言われて
ブログをたくさん投稿する!
FBでコメントをたくさんする!
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みたいのが流行ったことがありましたが・・・
そういうことをしろ!
ということではありません。
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ただ、売り上げにつながる行動を一定量やらないと
成果にはつながりません。
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とくに起業初期は
「やることが多い」のに関わらず
「売上が上がらない」という状態が続きます。
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結局「売上につながる行動量」が積み重なる前に
やめてしまう人が多いんです。
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「方向性が間違っている」のは
「行動」のそもそもの方向性が間違っているパターン。
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ようは「売上」につながる行動ではないことをしているんです。
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売上をあげるためには「こうしたほうがいい」という型があります。
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でもその「型」は1つしかないわけではないです。
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その人にあった「型」でやることが大事なのですが・・・
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コンサルタントの多くが「自分が成功したやり方」しか教えられません。
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それ以外のパターンの人の断る勇気があればいいのですが・・・
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できもしないのに受けていることもあります。
残念ながら、本人が自覚してないにしろ。
そういう人に教わって、
思ったような成果がでていない人を見ていると、とてももどかしく感じます。
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だからこそ、うちのメンバーには
できる限りの知識と戦略を持って
なにより誠実に接していきます!
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