越境ECは起業の最初の選択肢になりますか?素人はどのように始めますか?


統計によると、失業者の総数は今後数年間で増加し続けると予想されています. 以前は、失業中にオンラインストアを開くことを選択できました. 今はどうですか?オンラインストアを開くことはもはや第一選択ではなく、最もファッショナブルなライブストリーミングを選択する人もいますが、業界全体が健全で正常な業界ですか?実際、今この業界に参入するには遅すぎます。では、10年以上発展を持続できる新興産業はあるのでしょうか?もちろん、それは越境ECです。

越境ECを行うことは、巨人の肩の上に立っています。越境ECのモデルは、基本的に中国のECと同じですが、違いは、通貨が異なり、支払い方法が異なり、物流時間が長く、資本が異なることです。回転サイクルが長く、為替の問題も絡む。対外貿易業界と比較して、同じ越境ECは手続きがそれほど多くなく、関連する手続きも最小限に抑えられ、事前に税関に報告する必要はありません。対外貿易業界に比べて、越境ECの情報公開はよりタイムリーであり、消費者層はより広いです。

1. 越境ECには多くの特徴があるが、起業家の第一候補になり得るか?

編集者の意見では、越境ECは非常に優れた起業家プロジェクトであり、特に十分な資金がなく、商品のソースが多くなく、周囲のリソースが比較的少ない一部の起業家にとっては、非常に良いスタートです.ビジネスプロジェクト。他の業界で事業を始める場合、多くのスタートアップ資金が必要であり、そうでなければこの業界を始めるのは難しいからです。例えば実店舗を作るとしたら、その家賃や設備費は多額です。しかし、越境ECは異なります. 初期段階で会社を登録し、毎月の家賃または保証金を支払うだけでよい場合があります. 開始するのに必要な資本は非常に少なく、要件は比較的低いです.


オフラインの実店舗と比較して、オンラインECの初期費用は低く、同時に、コロナの影響により、世界中の消費者もオンラインショッピングの習慣を身につけています。したがって、比較的言えば、オンラインのECは、オフラインのエンティティよりもスタートアップに適しています。中国のEC市場の規模は大きく、同時に競争も非常に激しく、市場の水平次元はほぼ飽和状態にあり、同じプラットフォーム、同じ製品で、売り手は数百人に直面しなければならない場合があります。または数千の競合他社ですらあります。したがって、初心者の売り手が市場に参入したい場合、彼らは強い力を持っているか、十分に特別である必要があります.越境ECの規模は小さいですが、越境ECに従事する売り手の数は中国の売り手よりもはるかに少ないため、競争は比較的激しくありません。

越境ECも敷居が低く、他業種に比べて運用もシンプルで、想像していたほど難しくはありません。起業家がビジネスを始めるための最良の選択。

2. 素人 はどのようにして越境 ECを開始したのですか?

越境EC業界は多くの初心者を魅了しており、初心者として越境ECを行いたい場合は、まず適切なプラットフォームを選択する必要があり、次に製品の選択、倉庫保管、物流を理解する必要があります。製品のプロモーションとマーケティング、支払い方法などの情報を確保しなければならない。

1. 適切なプラットフォームを選択する

適切な越境ECプラットフォームの選び方について、私はここでStarday越境ECプラットフォームを選択することをお勧めします。Stardayは、世界と向き合い、世界に奉仕する越境ECのワンストップサービスプラットフォームです。グローバルに確立されたサプライチェーン体制により、さまざまな高品質の製品を輸出できます。日本の ECプラットフォームの PC 側の満足度も抜群であり、その巨大な消費者グループとページビューを説明するのに十分です. Starday はまた、日本で良好なユーザーグループを持ち、そのほとんどは中高所得層です.この層の購買力は強い。

Stardayプラットフォームは、ブランドの優位性、物流の優位性、運営上の優位性、無料のプラットフォームトラフィック+店舗独自+他店舗トラフィックの多方向共有、追加の外国語のアフターセールス担当者の必要がないなど、素人が選択するのに適しています。


2. 商品を選ぶ

男性は間違った業界に参入することを恐れ、女性は間違った男性と結婚することを恐れ、EC企業は間違った製品を選ぶことを恐れています.越境ECは言うまでもありません。中国では、通常、衣料品、美容、スキンケアに多くを費やしています。外国人の消費習慣を理解し、消費量の多い地域と少ない地域を把握し、商品選択のミスを防ぐ必要があります。そうでなければ、それはすべて無駄です!また、製品を選択した後、製品を簡単に変更するべきではありません。商品を頻繁に変更することは、ストアのメインカテゴリに影響を与え、ストアのポジショニングを不正確にします。私たちが販売している製品を他の人に知られないようにするため、選択した後にやみくもにカテゴリを変更しないでください.

3. 倉庫・物流

物流輸送は、越境ECの成功を左右する重要な要素の1つです。今日、多くの海外バイヤーは物流と輸送の経験に対する要求が高く、多くのバイヤーは商品が3日以内に迅速に到着することを望んでいます.したがって、個人の越境ECでは、優れた物流サービスプロバイダーを選択して、確実に確保する必要があります。

越境ECを行うには、自分自身への十分な意識も必要です。越境ECを行う人であれば、多くの能力要件が必要になるため、自分の能力、または達成できると期待される能力に応じて、独自の道を模索する必要があります。

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