見出し画像

⚡️会員登録申請の承認が拒否される場合⚡️〜拒否例をご紹介〜

みなさんこんにちは、シンサンマーケット運営チームです✋

今週もいかがお過ごしでしょうか?☕️

弊社サービス「シンサンマーケット」は、ご存知の通りBtoBサービスであり卸から仕入が出来るプラットフォーム。ご利用は会員登録制となっております💡

会員登録についての詳しい手順はこちらの記事でご確認くださいませ!

【はじめての方必見】シンサンマーケット会員登録方法✅

会員登録制のため、ご利用いただくためには登録申請をまず行っていただく必要があるのですが、

稀に登録申請を行なっていただいても、条件を満たしていないと判断され会員登録申請が通らない場合がございます。

拒否事由についての質問をいただいたことがあったので、今回のブログでは拒否事由の例をご紹介させていただきたいと思います👀


①記載されたURLが正しくない場合

会員登録の際、運営されているショップの情報を入力する欄がございます!

オンラインで運営中の方は、ネットショップのURLが必要となってきますが、
こちらでご入力いただいたURLが間違っていたり架空のURLであると判断された場合、承認ができませんのでご注意ください⚠️

②実店舗の写真からアパレル用品の有無が確認出来ない場合

オンラインではなく実店舗を運営している方向けには、運営中であることの証明として写真をご提出いただいております!

弊社サービスはアパレル用品の仕入メインとなっておりますので、現在運営されているショップにアパレル用品がないと判断された場合、承認できないことがございます⚠️

③代表者名と事業運営証明書類上の名前が一致しない

事業者認証ができる書類がある場合にのみ、事業運営証明書類の添付が必要となります。

ご申請いただいた代表者名と、書類上の名前が一致しない場合承認できない場合がございますのでご入力いただく際ご注意ください⚠️


📍ご参考ください

- [マイページ] > [事業者認証/情報管理]を通してサイトURLの再登録及びオフラインショップの外部、内部の写真を再登録いただければ担当者確認後、承認処理をすることができます。
- 実際に運営の可否を新しく登録したり再登録していただく場合、顧客センターにお問合わせいただければ確認後、承認処理いたします。
- 実際の運営の可否についてのアップデートがされない場合、承認処理状態でサービスがご利用いただけない点ご了承くださいませ。

上の通り、承認がされなかった場合でももう一度再登録をしていただければ再度承認検討をすることが可能です😄

何かございましたらカスタマーセンターまでご連絡いただければご対応いたしますのでいつでもお問い合わせくださいませ!

それではまた次の記事でお会いしましょう〜!


👇お問い合わせはこちらから👇

■ 公式LINE

■ カスタマーセンター
contactjp@deali.net


↓シンサンマーケットを覗いてみる&会員登録はこちらから↓

いいなと思ったら応援しよう!