【シンサンマーケット初心者向け】よくある質問まとめ📢
みなさんこんにちは、シンサンマーケット運営チームです☺️
今回のブログでは、よくお客様からお問い合わせいただく内容をまとめました。是非お問い合わせいただく前に一読していただけますと幸いです📝
① 送料と関税などは別の請求になりますか?
毎回の注文の時、商品金額+ 手数料(商品金額の30%)+送料(基本15,000ウォン、最大30,000ウォン)の合計金額を決済いただきます。
該当手数料には通関料/ 関税/ 消費税/ 検収·検品/ 仕入れした商品に対する仕入手数料が含まれており、
運送はDDP(DeliveredDutyPaid)で行われています。
② 購入してから、日本への商品到着は何日くらいかかりますか?
商品配送の所要時間は問屋の事情などでの発送遅延がなければ平均4~15日(土日祝除く)になります。
③ ブランドタグと日本語の洗濯表示タグの作成、取り付けは可能ですか?
現在、ブランドタグ・日本語の洗濯表示タグのサービスは運営しておりません。
④ インボイス及び輸入許可書の発給は可能ですか?
インボイスの出力を希望する場合、[マイページ]→️[注文内訳]→️[invoice出力]をクリックし、出力及び確認することが可能です。
また、輸入許可書はお客様の希望がある場合のみ送付させていただきますので、ご希望の場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
⑤ 決済方法を教えてください。
(1) シンサンキャッシュ使用の決済 (* キャッシュは全額使用、一部使用ともに可能です)
(2) クレジットカード決済
(3) 日本コンビニ決済
より詳しい内容は下記のページをご参考くださいませ。
⑥ 購入した商品の在庫があるかどうかは後日連絡がありますか?
商品の仕入れ後、商品について仕入れの結果はシンサンマーケットウェブ及びアプリからご確認ができます。
確認方法については下記のページをご参照くださいませ。
⑦ 送料の15,000ウォンとは、商品は何点〜何点までの価格ですか?
注文金額による送料の変動はありません。
⑧ 日本からの決済は可能ですか?
可能ですが、海外カード決済の場合、お客様のカード設定によって決済エラーが発生する場合があります。
エラーが発生した場合、[お客様のID、決済時間、決済エラー番号]をカスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
⑨ 誰でも会員登録は可能ですか?
シンサンマーケットはファッション事業として販売ショップの運営及び準備中であれば、
どの方でも審査申請いただき、承認後、会員としてご利用することが可能です。
ただし、現在、ショップを運営している方向けのサービス提供しておりますので
準備中でもオープンまで期間が遠い場合は審査の承認が不可になることもあるのでご参考ください。
⑩ 一つの会社で複数のアカウントを登録することは可能ですが?
サービスポリシーとしては代表のみ会員登録可能でスタッフの追加登録はできません。
(*ただし、場合によって社内で検討後、承認する場合もありますのでご希望の場合、カスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。)
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます😊
まだご利用でない方も、東大門での仕入れを丸っとデジタル化した「シンサンマーケット」、日本から韓国アパレルの仕入れがしたい方は是非チェックしてみてください!
それではみなさま、良い週末をお過ごしください!
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