見出し画像

【重要】信頼を知らない間に失う働き方

結論からいうと、
情報を共有することが
信頼を獲得することに
繋がります。

会社員だったら上司に相談しないで
いきなり完成した資料を持っていくと
全然ずれていた!なんてこと
経験したことありませんか?

同じような感じです。

中途半端な状態を
見せて共有していくことで
「自分も関わっているんだ」
とビジネスパートナーに
認識してもらう必要があります。

パートナーに負担をかけたくないから
色々まとめてから共有しよう。

こういう考え方が
プロジェクトの認識齟齬を
増やしていきます。

だから、僕は
もろもろのやり取りを
わざと共有します。

制作しているものが苦戦しているなら
その感情やアウトプットを共有したり
相談していきます。

見えない情報が増えれば増えるほど
知識に差があり、コミュニケーションミスが
増えます。

あなたがチームとして活動してくなら
どうやって情報共有を素早くしていくか?

どうやって同じ目線として
協力してもらえるか?

これを考えると
プロジェクトがうまく機能していきます。

黙って黙々と作業するよりも
困っていることを共有しながら
進めていきましょう。

____________________

【あなただけに特別無料プレゼント🎁】

〜突出したスキル、経験は不要〜
全くのゼロから起業し集客を仕組み化する
コンテンツ販売型ビジネス実践講座

を無料でプレゼント❗️

🔻プレゼントの受け取りはこちら🔻
  https://lin.ee/FTOTXpS
___________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?