ここまで、計4回のオンラインセミナーを実施してきた「マル・デ・シャイン」。
いずれの場合も「サントリーの飲料」(アルコールメイン)のプロモーションという側面があるのは、ご覧の通り。
というより「マル・デ・シャイン」そのものが「今までにないタイプのプロモーション」だった…って、知らなかった???
ところが、11月6日に実施されたセミナーは飲料ではなく、なんと「とんかつ」しかも、有名なあの「まい泉のとんかつ」を味わうとなっ‼️
早い話が「まい泉」はサントリーグループの一つなので…
(詳細は↓参照)
外食・加食・花・サービス 事業紹介 サントリー企業情報 https://www.suntory.co.jp/company/business/service/index.html#.X7YywLK6lEw.twitter
飲料でないにしても「自社商品のプロモーション」という目的には代わりないし、いつもとは違ったセミナーが楽しめそうな予感がしたので…もちろん、問答無用で参加表明‼️
なお今回は、事前に「まい泉のとんかつ」を用意して臨んで、っても、さすがにそれはハードルが高かったので…
地元スーパーの惣菜(350円)で間に合わせたのはヒミツ🎵
ちなみに今回、ワシ的な「初の試み」にも挑戦してみたり‼️
っても、YouTubeのチャットで、配信中にリアルタイムの会話に参加することだけどねぇ~🎵
今までの配信では「高見の見物」を決め込んでたけど、なんせ今回は「食べて飲む」がリアルタイムだから、さらに盛り上がるだろうと思ったのでねぇ‼️
そして案の定、セミナー内容が興味深かったのはもちろん、おなじみの「プレモル」ウマーーー‼️は当たり前、それといっしょに味わう「とんかつ(Notまい泉)」メチャメチャウマーーーーーー‼️だったので…
当然、チャットも想像以上に盛り上がりましたとさ~🎵
ふはははははははは‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍺
↑基本、飲めればOKなヤツ