座って食べるほど、暇じゃない。〜一日一行。211217
【キャッチコピー設定の目的】
立ち食いスペースのある「吉そば」の魅力を伝えるコピー。
https://www.yoshisoba.jp/
岩崎俊一さんのコピー展の前に腹ごしらえ。
んでも銀座は人が多すぎ。
こういう時に、吉そば、いいねー。
大満足!
【キャッチコピー】
座って食べるほど、暇じゃない。
【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?