![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66754664/rectangle_large_type_2_b308d976b2a08f3238d71a228bf89e90.jpg?width=1200)
木々にも個性という色がある。〜211129〜
【キャッチコピー設定の目的】
神奈川県伊勢原の大山にある「大山ケーブルカー」の認知拡大を目的としたコピー。
多様性が求められているのは、なにも人間相手だけじゃなく、植物も動物も全てに対して受容したいものですね。
【キャッチコピー】
木々にも個性という色がある。
【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。