トレンドを持続可能にしたら、当たり前になりました。〜一日一行。211020〜
【キャッチコピー設定の目的】
10月22-23日セントレアで実施される「SDGs AICHI EXPO」の認知拡大を狙ったコピー。
やってきました!セントレア!!
全然人がいません!改めてコロナ禍の現実を見せられました。。
上記のようなイベントを、トレンドにしちゃいけない。
当たり前になるまで、持続して行こう。
【キャッチコピー】
トレンドを持続可能にしたら、当たり前になりました。
【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?