見出し画像

美味しい時間は、楽しい時間の中にある。~一日一行。211026~

【キャッチコピー設定の目的】
名古屋・荒畑にあるカフェ「ボン・ファム」の認知拡大を狙ったコピー。

お客さんがこの近くにいらっしゃるので、よくこのカフェに立ち寄ります。

立ち寄るイメージで入るのですが、店内の雰囲気がなぜか落ち着いて結局長居してしまいます。

多彩なデザートやフードが楽しい時間を演出してくれます。

【キャッチコピー】
美味しい時間は、楽しい時間の中にある。

【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

いいなと思ったら応援しよう!