新入社員の業務内容
こんにちは!
6月から新しくnote更新メンバーになりましたIです🫶
これから先輩と一緒にスペースライズについて
ご紹介できればなと思いますのでよろしくお願いいたします✨
今回は私を含めた新入社員の業務内容についてご紹介いたします!
私たち新卒は6ヶ月間、特定の部門には所属せず
様々な業務に携わりながら会社の業務全般について学んでいます📖🔥
大きくは営業部のサポートと店舗運営です。
営業部のサポートは事務作業🖥️がメインで、
主に電話対応やスタッフがお仕事に応募できるように
システムに反映する作業等を行なっています!
最近はスペースライズに登録してもらうためのスタッフ説明会を
1人で案内できるようになりました😎
週1回は🎀店舗運営🎀を任されています。
普段は事務作業がメインなので
お客様と直接関わることができる店舗のお仕事は新鮮で
事務とは異なる魅力があります!
以上が新卒メンバーの業務内容でした!
まだまだ分からないことがたくさんあるので
これからもっと新しい業務を任されるように頑張ります💪