見出し画像

一言いいたいだけ。♯39 たかやという乃木オタが、「運営に対して文句言うな!」と言ってます。購入した商品にクレーム言ってはいけないの?

日頃目にする様々な事件や社会現象やマスコミの発言等に一言いいたいだけ。根性入れて批判したり戦うつもりはありません。爺の愚痴程度に思ってください。シリーズ化します。


♯39 三十九回目は

チョコプラインタビュー“乃木坂46に関して怒っていることは?”『運営に対して文句言うファンは見ていて気持ちよくない』

2022年06月28日

唐突にこの番組に出てきた。乃木坂運営が関わらないで放送はしない。
運営は喜んだろうな。

乃木オタは利己的な行動しかしない。メンバーのブログには思いや応援を書き込むが、メンバーに認めてもらいたいという動機が見え隠れする。最高のご褒美はスぺイベだから。
これで運営から評価されてスぺイベに呼ばれるんだろうな。
あまりにも安っぽい運営の態度。だから叩かれんだろう。


■この人の正体はYouYube「たかやの館」

チャンネル登録者数 6020人
2019/06/21 に登録 
1,434,767 回視聴

説明
上から読んでも下から読んでも 「たかやのやかた」 横から読むと「のー!」 のキャッチフレーズでやってます! 乃木坂46が好きなオタクです。 握手レポやライブレポ、解説系の動画を上げていきます。 ぜひチャンネル登録をお願い致します!
2019/06/21から2022/1019 に至るまでになんと288本の動画を作ってあげている。凄い熱心。
だけれど、乃木オタに支持されていないのかな?
「 視聴回数 1,434,767」 
40か月で288本だとすると月7.2本。
4982回視聴/本


TVで乃木オタを攻撃していたユーチューバーだ。

狙いは登録者増やす事?
運営がやっている炎上商法そのままだから、運営を批判される事は自分への批判になるんだね。
そういうテクニックはそのうち効果が無くなる。少なくても人間性から言って問題は大きい。【脳科学】処理流暢性 をお勉強しましょうね。

日本で消費者がメーカーに文句も言えないのは「アイドル」と言う商品だけじゃない?
今どき「お客様相談室」もない企業の方がおかしい。
こんなファンもどき「たかやの館」チャンネル登録者数 5720人の方がおかしなこと言っているが、こんなファンが運営を甘やかしているんだから、乃木坂も衰退するわ。

自分の欲しいものをくれる「乃木坂46の運営」はこの人にとって神のぞんざい。
欲しいものは「可愛いロリータ」だから、それを供給してくれる人が神。
つまり、欧米の様に成熟した世界からすると犯罪に近い価値観が、ロリータオタクであり、それを薄々知っているから、その運営への文句はいけないと言うロジック。
こいつ変態です。


時期的に2022年06月28日だと、収録は5月末とかかも。
当時、中西アルノの件でアルノ叩きより運営への批判が圧倒的に溢れていて一段落した頃。
運営に頼まれてTVに出演した、やらせ疑惑は乃木オタの中に出てあたりまえ。
運営擁護なんか怖くて誰もできない時期。

6月以降、視聴回数が増えたのか?
明確にTV出演との相関は出ていません。
言ってみれば、増えていない。

乃木オタから見て、共感できる人ではない。

個人的な感想ですが、メンバーは商品にしか見えていない握手狙いのロリオタとして最も典型的な奴だろう。
運営に媚びてスぺイベに呼んでもらえると思ったか?又は、それを餌に運営がやらせている疑惑すらある。



■よほどこちらのチャンネルの方が面白い

沈黙ヒストリーTV
チャンネル登録者数 1.36万人
2017/06/18 に登録
7,559,278 回視聴


運営がメンバーをこき使ってセカンドキャリアをないがしろにしていると思っているのは、1期生のファンだけなのだろうか?
特に生田絵梨花は、運営から疎外されていたと思っている。少なくても生田絵梨花への感謝の念は感じられない。


終わり


いいなと思ったら応援しよう!