【Shopifyサイト事例】#119/食品編
皆さんこんにちは!こんばんは!
Shopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」広報・CS担当のMihoです!
今回はShopify×食品編をご紹介します😊
■Shopifyサイト事例
こちらのストアでは商品ページに以下2つを用意しています。
①サブスクリプション(定期便)機能
②eギフト
①Shopifyサブスクリプションアプリ「Mikawaya Subscription」を導入し、商品ページに定期便導線を用意されています。
②相手の住所が分からなくてもギフトが贈れる「eギフト」を導入されています👀
〈99麺〉
こちらのストアではサイトに以下2つを用意しています。
①サブスクリプション(定期便)機能
②アレンジレシピ&ポップアップ
①単品と定期の商品ページを別々に用意されて、購入導線がわかりやすかったです💡
②99麺を活用したアレンジレシピや、画面をスクロールすると右下におすすめ商品のポップアップが表示されるようになっていました✍️
■まとめ
今回はShopifyサイト事例「食品編」をご紹介しました!今後も定期的に投稿していきます🙇♀️✨
■最後に…
Mikawaya Subscriptionのアップデート情報です!
Shopify Flowにて、定期便再開時に発火するトリガーを用意いたしました!
再開時にLINEでメッセージを送ることも可能です✨(LINE連携サービスの導入が必要)
Mikawayaでは定期機能以外にも、マーケティングに役立つ機能なども充実しておりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください📩