【Shopifyサイト事例】#124/食品編
皆さんこんにちは!こんばんは!
Shopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」広報・CS担当のMihoです!
今回はShopify×食品編をご紹介します😊
■Shopifyサイト事例
〈亀田製菓株式会社〉
亀田製菓株式会社様のストアでは、オリジナルテーマを利用されているようでした!
TOPページに下記が表示されており、欲しい商品が閲覧しやすい設計となっておりました!
・ピックアップ
・新商品
・ランキング
また、TOPページの赤いタブにカーソルを合わせると‥.
形状・目的とブランドが表示される仕様になっていました👀✨
たくさんある商品の中から、欲しい商品をすぐに閲覧できるのはもちろん
こちらから「これ気になるな‥」という新しい商品との出会いも生まれそうですね😊
実際に、初めて見る商品もありましたが各商品ごとのレビューが設置されており、こちらでどのような商品なのかがよくわかるようになっていました!
これは色々と試したくなり、つい買いすぎてしまいそうです🍘
〈カンロ株式会社〉
カンロ株式会社様は「Impulse」という有料テーマを使用されていました!
オンラインストア内には、限定の商品「ホシフリラムネBOX」が!
神秘的でとても目を惹きます✨
Xでも投稿しましたが、人気のグミッツェル定期便がありました🎁
月1回、グミッツェルと人気の商品がランダムで届くようです😊
定期便で、毎月中身が変わるのはワクワク感も増しますよね🍬
ごほうび便というネーミングがぴったりな嬉しいサービスです!
こちら大人気のようでSoldoutしておりました👀✨
また、ストア内には商品のカテゴリ項目とブランドサイトが用意されており、自分の目的に合わせていち早くお目当てのアイテムを閲覧することが可能です!
■まとめ
今回はShopifyサイト事例「食品編」を2つご紹介しました!✨
今後も定期的に投稿していきますのでお楽しみに!!
■最後に…
Mikawayaアプリでは様々なサービスを展開しています!
サブスクリプションに限らず、マーケティングに特化したサービスも充実しておりますので、ご興味があればお気軽にお問い合わせくださいませ📩
最後までご覧いただきありがとうございました!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?