【Shopifyサイト事例】まとめ/飲食編㊷
noteをご覧いただきありがとうございます🙇♂️
Shopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」の広報/CS担当をしているMihoです!
本日はサイト事例紹介の前に、イベントの告知をさせてください💡
2023/9/8(金)17:00〜19:00、Shopifyでストアの売上アップに実績を持つMikawayaとStoreHero2社の共同勉強会を開催いたします!!今回はリアル勉強会のため直接有料コンテンツ級のお話しが聞けます👀✨
是非ご参加お待ちしております☺️
■ECサイト飲食編
こちらのストアではサイトに以下2つを用意しています。
①Instagram連携
②チャット連携
①はサイトTOPを少しスクロールした箇所に表示されていました。
②チャットはサイトTOPなどにアイコンが表示されているので、疑問に感じたことがあれば、ストア宛にすぐ連絡することができます。
また商品詳細ページでは定期便の導入もされておりました!
〈とまりのつけもの〉
こちらのストアではサイトに以下2つを用意しています。
①スクロールマーク
②タグ機能
①サイトTOP画像の下に「スクロールマーク」がありました!LPなどではよく見ますがサイトにあるとお客様は商品詳細ページにスムーズに移動できますね!
②タグ機能とは、!
その他、商品ページではお客様が好きな商品を選んで購入できるセット販売を実装されていました!(ボックスやバンドルともいいます)
下記URLから確認できます✍️
Shopifyサブスクリプションアプリ「Mikawaya Subscription」では、定期商品でセット販売できる機能をご用意しています!
定期商品での実装をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください📩
■まとめ
今回はShopifyサイト事例飲食編を紹介いたしました!
こういった商材もまとめて欲しい!といったリクエストもTwitterDMで受付しています!お待ちしております!
Twitterはこちら
■最後に
Shopifyサブスクリプションアプリ「Mikawaya Subscription」の詳細について書かれている記事があるので、興味がある方はぜひご覧いただければ嬉しいです🎶
最後までご覧いただきありがとうございました🎶
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?