マガジンのカバー画像

「食品調味料のファンづくり」分析note

6
食卓体験プラットフォームである「スナップディッシュ」が、低関与と言われる食品・調味料でも、熱量高いファンを生んでいる仕組み、背景、データの考察などをコラムで伝えるマガジン。
運営しているクリエイター

#食品

NPS推奨理由のエピソード7パターン・食品/調味料が「人生に欠かせないものになった」…

何年か前から、クライアントの商品(食品・調味料)についてのコミュニケーションづくりの指標…

【セミナーレポ】食品・調味量の熱量高いファンを育てる「体験づくり」とは?

コロナ禍のニューノーマルに対応し、新たにご提供を開始した「オンライン体験ソリューション」…

料理写真共有アプリ「スナップディッシュ」、リリース10周年を記念し「SnapDish 料理…

2011年からはや10年、アプリと料理コミュニケーションの歴史を振り返ってみた。スナップディッ…