ログイン
会員登録
「食品調味料のファンづくり」分析note
6
本
食卓体験プラットフォームである「スナップディッシュ」が、低関与と言われる食品・調味料でも、熱量高いファンを生んでいる仕組み、背景、データの考察などをコラムで伝えるマガジン。
フォローする
運営しているクリエイター
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#ファン
【セミナーレポ】食品・調味量の熱量高いファンを育てる「体験づくり」とは?
コロナ禍のニューノーマルに対応し、新たにご提供を開始した「オンライン体験ソリューション」…
スナップディッシュ株式会社・広報部
3年前
6
料理写真共有アプリ「スナップディッシュ」、リリース10周年を記念し「SnapDish 料理…
2011年からはや10年、アプリと料理コミュニケーションの歴史を振り返ってみた。スナップディッ…
スナップディッシュ株式会社・広報部
3年前
4