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2024年9月期始動

経営計画発表会を対面で初開催

当社は、2023年10月6日(金)、初の全従業員対面での経営計画発表会を開催しました。
新型コロナウイルスの拡大に伴い、ハイブリッドワークがスタンダードになり、今回の開催についてもオンライン開催の声もありましたが、やはり全従業員がリアルで集まり、会社方針を聞く機会はなかなかないので、リアルでの開催を決定することとしました。
当日は、当社が本社機能を置いている大阪にて開催。
各拠点(東京・北海道・福岡・和歌山)から約70名の従業員が集まりました。

経営計画発表会では、代表取締役の小田社長から始まり、普段聞くことが出来ないような代表の生い立ちから、趣味の話まで、代表の過去を振り返り、その後なぜスマサポを立ち上げたのが、設立当初の思いを語っていただきました。
その後、2023年9月期ハイライト、コーポレートサマリ、そして今後の成長戦略を改めて示し、役員含む全従業員が今後進むべき方向が確認できた時間となりました。


ソリューション営業本部の森田取締役より、2024年9月期事業計画について、具体的な施策、計画、数値目標などを発表していただきました。今期は、顧客基盤を固めるため、スマサポサンキューコールの拡大と、入居者アプリtotonoの導入企業拡大と新たなアライアンスとの取組で収益の拡大を目指すといった内容でした。また、各部門責任者より、2024年9月期の部門方針について、経営目標からより具体的な数値目標や取組内容が発表されました。

懇親会開催
懇親会では、オンラインミーティングやチャットではコミュニケーションがあったものの、対面で会うのは初めてといった従業員も多く、新鮮でもあり、よりお互いの事を知る機会になりました。
あえてゲーム等の企画はせず、限られた時間で、従業員同士でのコミュニケーションを重視しました。

主催の人事総務課からのコメント
今回の経営計画発表会は、当社にとって初の全従業員対面での開催となりました。また、多くの従業員が一同に集まり、会社の成長への意欲を高めたことは、大きな成果であったと考えています。
今後も、全従業員が同じ目標に向かって取り組めるよう、さまざまな機会を創出していきます。


株式会社スマサポについて
スマサポは「SMARTなくらしをSUPPORTする」をテーマに、不動産資産価値の向上や入居者メリットの拡大、業務効率化といったテーマに対し、既存商品・サービスを更に深堀する新しいビジネスモデルの構築や、ITを活用した新しいサービスを生み出し、不動産管理会社や不動産仲介業者を通じてより多くの入居者に新しい価値を届けます。

名称:株式会社スマサポ
本社所在地:東京都中央区日本橋3-6-2日本橋フロント1F
代表者:代表取締役CEO 小田慎三
設立年月:2012年4月
資本金:213,707,822円
事業内容:不動産管理業界に向けた複数ソリューション提供と入居者アプリ「totono」を活用したDX推進事業

ウェブサイト:https://www.sumasapo.co.jp/

X(旧Twitter)オフィシャルサイト:https://twitter.com/SUMASAPO_PR

Facebookオフィシャルサイト:https://www.facebook.com/sumasapo.co.jp




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