totono成功事例発表会を開催しました!
こんにちは、SUMASAPO note TEAM担当です。
2024年10月24日に、totono成功事例発表会が開催されました✨
実はこのtotono成功事例発表会は、第2回目の開催となり、
今回はハイブリット開催で東京会場とオンラインで行われました!
totonoを導入してるけどもっと上手く活用したい
DL率のスピードをもっと上げたい
などの、お悩みを抱えてる管理会社様に、
他社様の事例を聞いていただいて、管理会社様同士で交流ができる
そんな場を作りたくて、開催することとなりました!
なんと、、、
会場参加 約40名、オンライン参加 約100名、
合計、約140名の方がご参加してくださいました!!
入居者アプリtotonoを実際に活用していただいてる7社の企業様にご登壇していただき、
など、たくさんの成功事例を共有していただきました!
今回ご紹介いただいた7つの事例
DL促進成功事例とブランディング戦略
スマサポチャットセンターの活用
管理員制度の事例
アンケート配信の実施
災害発生時に掲示板・一括配信の活用
一括配信機能の活用事例~変動費の通知をスムーズに~
案件手配機能の活用
これら活用事例について、
得られた効果を数値化したり、活用する際のアドバイスなど、具体的に共有してくださいました✨
私たちも『へー!!そんな方法あるんだ!』と、とても参考になる事例をたくさん聞くことができました。
詳細については、当社営業担当にお問い合わせいただくか
下記のお問合せリンクよりご連絡お願いいたします。
【サービスに関するお問い合わせ】
TEL:0120-619-610
totono管理画面フルリニューアルの発表
企業様に事例紹介をいただいた後は、
『totono管理画面フルリニューアル』について、スマサポの企画開発ユニットより、各機能についてご説明させていただきました!
主なリニューアルポイント
管理画面フルリニューアルについて、2025年以降順次提供開始となります!
▼詳細はこちらのプレスリリースをご覧ください✨
totonoの今後の世界観
そして、当社代表の小田より『totonoの今後の世界観』についてお伝えさせていただきました。
日々、入居者様の様々なトラブルの対応に追われている管理会社様の課題を解決したい。。。!
そして、守りの管理から攻めの管理へシフトするために。。。!
2024年10月からは新たに「チャット代行サービス」を導入し、入居者からの問い合わせに直接対応もスタートしました。
電話対応の削減
作業をなくし業務へ集中
リアクションからアクションへ
▼totonoの目指す先についてなど、こちらの記事もぜひご覧ください。
最後に...
今回このような成功事例発表会の開催が叶ったのは、
事例紹介の共有にご協力してくださった管理会社様
そして、参加していただいた管理会社の皆様のおかげです。
スマサポ一同、心より深く感謝申し上げます。
管理会社様同士の繋がりを深めていただいて、
みんなで不動産管理業界をさらに良くし、
採用困難な情勢だとしても優秀な人材が集まるような、魅力ある業界成長を目指していきたい、と考えます。
そこにスマサポが少しでも貢献できたら幸せです。
株式会社スマサポについて
スマサポは「smartなくらしをsupportする」をテーマに、不動産資産価値の向上や入居者メリットの拡大、業務効率化といったテーマに対し、既存商品・サービスを更に深堀する新しいビジネスモデルの構築や、ITを活用した新しいサービスを生み出し、不動産管理会社や不動産仲介業者を通じてより多くの入居者に新しい価値を届けます。
名称:株式会社スマサポ
本社所在地:東京都中央区日本橋3-6-2日本橋フロント1F
代表者:代表取締役社長CEO 小田 慎三
設立年月:2012年4月
資本金:213,707,822円
事業内容:不動産管理業界に向けた複数ソリューション提供と入居者アプリ「totono」を活用したDX推進事業
IRに関するお問合せ先:経営企画本部 IR担当(岩岡・山﨑) IR@sumasapo.co.jp
ウェブサイト:https://www.sumasapo.co.jp/
X(旧Twitter)オフィシャルサイト:https://twitter.com/SUMASAPO_PR
Facebookオフィシャルサイト:https://www.facebook.com/sumasapo.co.jp
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