飲食店の発注から経営管理までを一括管理!スマレジ・タイムカードとの人件費連携も!
こんにちは、スマレジ・アプリマーケット運営委員です。
飲食店経営のDXを成功に導くアプリの「ラクミー」との連携アプリのご紹介です。
ラクミーは飲食業界の受発注業務をデジタル化するサービスになり、FAXにて発注書を送付している作業を、発注書をスマホで撮影して送付するだけで発注書送付が完了することができるサービスです。
※ラクミーは、人件費連携、売上連携が可能です。
アプリ概要:
ラクミーは飲食業界向けの発注業務デジタル化アプリです。スマホアプリの「ラクミー」をインストールし、発注先のFAX番号を登録するだけで発注先にもシステムの導入を掛け合う必要もなく導入ができ、利用を開始することができます。また受発注業務のすべてをスマホで完結することができます。調理や接客などお客様のためのサービスに集中できる時間を作り、各種データによる「経営管理」を行うことができます。
一度カメラ読み取りから発注した内容は、次回以降スマホアプリからの発注が可能になります。紙に記載することやFAXの送信、毎回カメラ読み取りをする必要もなくなるためペーパーレス化や経費の節約にも繋がります。
ラクミーは発注管理とは別に経営に関するデータを集約し、グラフ表示などを行う事が可能な管理システムも提供しています。
人件費連携では、スマレジ・タイムカードとの連携では勤怠データを連携することができ、売上連携では、スマレジの取引を連携し、仕入れ情報と合わせて分析をすることが可能になります。
仕入率等の数字を意識することで、経営状態を常に確認する癖を付けることができ、利益確保のためにさまざまなアイデアをスピーディーにタイムリーに実施することが可能になります。
このような方におススメ:
・発注業務をFAXやメールで行っている方
・すでにラクミーを利用している方
・飲食業でスマレジ・タイムカードを利用されている方
・発注から売上分析まで一貫したサービスで行いたい方
等
ご利用にはスマレジPOSの利用料金のほか、ラクミーのサービス利用料金が必要となります。低コストで導入でき、中小個店に特化したサービスと言えます。
是非、興味御座いましたら下記までご連絡頂けますと幸いです。
スマレジアプリマーケット運営委員:developers@smaregi.jp
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