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chiyoizmo
営業効率をDXの力で改善!顧客の「不」を解決するLOOVから学ぼう!
みなさん、こんにちは!😊
今週も他業界から学んでいきましょう。
今週のテーマは「マーケ・営業」分野のサービスです。
DX、DXと言われて久しいですが、
まだまだ非効率な部分がある!
その一つが「マーケ・営業」分野です。
今日は、対話型パーソナライズ動画で営業DXを実現する「LOOV」(ルーブ)を展開する株式会社LOOVから学んでいきましょう。
その特徴をまとめてみました。
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DXというと最先端テクノロジーの話が多いですが、
それよりも大切なのは、お客様の「不」を解決すること。
営業・マーケのことを知り尽くした創業メンバーだからこそ、
お客様が営業活動で困っている事を解決するサービスを創れたのではないかと感じました。
困っていることを知るには、業界の中に入り込むことが大切だと感じました。
参考記事はこちらです。
〇社長インタビュー
〇シードラウンド累計1.2億円超の資金調達を実施!
〇Sales Markerと協業を開始
そこで、お題です。
・LOOVのすごさは何だと思いますか?
・そこからの学びは?(自業界・自社に転用できることはありませんか?)
皆さんは、どう思いますか?